| 社名 | トーリーコミュニケーションズ株式会社 |
| 設立 | 2008年2月20日 |
| 所在地 | 東京都中野区東中野1-51-3 東中野第二コーポ301 |
| 事業概要 | 当社は、経営者・リーダー・組織を対象に、 当事者意識の開発・組織風土づくり・心のコンディション支援 を中心としたサービスを提供しています。 私たちが大切にするのは、 人が前向きに動き、周囲に良い影響を与えるための 「内側の状態」と「関係性」と「仕組み」 の3つを整えることです。 ◆ 経営者・リーダーへのサポート 責任の重さや孤独感を抱えやすい立場の方に、 安心して話せる場と、前向きに進むための支援を提供します。 ◆ 当事者意識の開発 メンバー一人ひとりが「自分から動く」状態をつくり、 組織が前へ進むための行動・関係性を育てます。 ◆ 風土づくり 信頼と安心のある関係性を育み、 前向きな挑戦が生まれる空気づくりを支援します。 ◆ 仕組みづくり 育成・評価・対話の仕組みを整え、 挑戦と成長が続く組織環境をデザインします。 ◆ 感情・無意識トレーニング 心のコンディションを整え、 落ち着いた判断・前向きな行動・良好な関係性を育むための パーソナル・組織向けプログラムです。 ◆ 提供プログラム(一例) 当事者意識開発プログラム 組織風土づくり研修 心理的安全性・職場の空気改善 感情・無意識トレーニング(個別/組織) 育成・評価制度の仕組み設計サポート |
| 取引銀行 | みずほ銀行 |
| 代表者 | 代表取締役社長 鳥澤 謙一郎 |
会社概要
- ホーム
- 会社概要