会社概要

社名トーリーコミュニケーションズ株式会社
設立2008年2月20日
所在地東京都中野区東中野1-51-3 東中野第二コーポ301
事業概要
当社は、経営者・リーダー・組織を対象に、
当事者意識の開発・組織風土づくり・心のコンディション支援
を中心としたサービスを提供しています。
私たちが大切にするのは、
人が前向きに動き、周囲に良い影響を与えるための
「内側の状態」と「関係性」と「仕組み」 の3つを整えることです。

◆ 経営者・リーダーへのサポート
責任の重さや孤独感を抱えやすい立場の方に、
安心して話せる場と、前向きに進むための支援を提供します。

◆ 当事者意識の開発
メンバー一人ひとりが「自分から動く」状態をつくり、
組織が前へ進むための行動・関係性を育てます。

◆ 風土づくり
信頼と安心のある関係性を育み、
前向きな挑戦が生まれる空気づくりを支援します。

◆ 仕組みづくり
育成・評価・対話の仕組みを整え、
挑戦と成長が続く組織環境をデザインします。

◆ 感情・無意識トレーニング
心のコンディションを整え、
落ち着いた判断・前向きな行動・良好な関係性を育むための
パーソナル・組織向けプログラムです。

◆ 提供プログラム(一例)
当事者意識開発プログラム
組織風土づくり研修
心理的安全性・職場の空気改善
感情・無意識トレーニング(個別/組織)
育成・評価制度の仕組み設計サポート
取引銀行みずほ銀行
代表者代表取締役社長 鳥澤 謙一郎
PAGE TOP